いつもの練習に加圧を加え、社交ダンス日本4位に!

鈴木 加奈様 23歳

いつもの練習に加圧を加え、社交ダンス日本4位に!

データ

■お名前:鈴木 加奈様 23歳
■加圧開始日:2014/5/
■職業:企業広告
■カテゴリー:筋力・体力アップ
■コース:月8回加圧ダイエットコース

加圧を初めてからの変化

■体 重 -2.9kg
■脂肪量 -3.5kg
■筋肉量 +0.6kg
■内臓脂肪 -7c㎡
■ウエストサイズ -4.2㎝
■太ももサイズ -1.9㎝

お客様の声

私は社交ダンスをやっていて、踊るために必要な筋肉と体幹を上げたくてプレシャスさんに通い始めました。

元々の持病であった腰痛も以前よりも楽になり、整体には週3~4回ペースで通っていましたが、今では2週間に1回程度になりました。

ダンスの面では以前出来なかった、動きが少しずつ出来てきて練習後の疲れは以前の半分以下になりました。

これからもっと体幹を上げて、良いダンスが出来るように通い続けたいです。

いつも適切で丁寧なアドバイスをありがとうございます。

スタッフコメント

競技社交ダンスをやられている現役アスリートの鈴木様。

単にダイエット目的で脂肪を落とすだけではなく、競技パフォーマンス向上のための体作りを目的として加圧に取り組まれています。

現役アスリートのトレーニングに取り組む際の“集中力”は素晴らしく、また、トレーニングに対する体の反応(変化)はとても早く、体がみるみる引き締まっていきました。(筋肉量を増やしつつ脂肪量減)

「今よりもっと向上したい」という“高い意識”が人を変えてくれるのかもしれません。

進化した体で挑んだ『2014年日本インターナショナルダンス選手権大会』。

同じくプレシャスに通う弟の奨太様とペアを組んで出場し、見事4位に輝きました。

実は弟の奨太様とペアを組んだのは大会2ヶ月前。

この短期間で大会の上位に進出するのは難しく、何かを変えなければと思い、始めた加圧トレーニング。

普段の練習に加圧を加えることで成し遂げることのできた日本4位。
まだまだ進化しそうな予感です。

まずは体験から!!基本加圧コース 60分3,500 加圧ダイエット体験コース 70分 4,500円 今なら体験コースをもっとお得にご利用いただけるキャンペーン実施中! 1日限定3 早い者勝ち割引

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP