不眠気味と過食の症状が激減!2ヶ月半で体重-5.9kg!

曽根 弘美 38歳

不眠気味と過食の症状が激減!2ヶ月半で体重-5.9kg!

データ

■お名前:曽根 弘美 38歳
■加圧開始日:2011/4

加圧トレーニングを始めた動機

仕事のストレスで過食するようになり、半年で体重が13㎏も増えてしまったのでダイエットをしなければと思いました。20代の頃にエステで体重を5㎏減らしましたが根本的な解決はできず、やめたらすぐに戻ってしまったのでやっぱり自分で運動する事が必要だと思いました。
ネットサーフィンをしている時にたまたま加圧の存在を知り、短時間で効率よくダイエットが出来るので仕事で忙しく時間がない私でも出来そうだと思い興味を持ちました。

preciousに入会した理由

お店が通勤経路にあるので通いやすい。
高校卒業以来(20年間)運動をしていなかったのでトレーニングについていけるか不安でしたが、マンツーマンでずっと見ていてくれるので続けられそうだと思いました。
また、食事のアドバイスなど、ずっと管理をしてくれるので過食の予防になりそうだと思いました。

トレーニングを始めたときの目標

体重-10㎏。

トレーニングの感想

トレーニング中は他の事を考えている余裕がないので仕事の事を忘れられ、ストレス解消になります。
トレーニングした部位にしっかり効いていて気持ちいい筋肉痛になります。引き締まっていくのが実感できるので、もっと鍛えたくなりますね。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

以前同じ体重だった時よりも全身が引き締まっています。特にお腹のぶよぶよ感が改善されウエストが引き締まりました。
不眠気味の症状と過食の症状が激減されました。
今まで体に対して無頓着で、ケーキや菓子パン、チョコレートなど、好きな物を食べていましたが、プレシャスで栄養のアドバイスを受けて食事の内容を気にするようになりました。
今思えば以前は全く体をいたわっていませんでしたね。
体力が付いて電車通勤や階段の昇り降りが楽になりました。

preciousの感想

トレーナーはみんなフレンドリーで、すぐにお客さんの変化に気づいてくれるので嬉しいです。
いつもお客さんのことをよく見てくれていてるのだと感心します。
スポーツジムだと何かと理由を付けて行かなくなってしまうけど、プレシャスでは予約の管理もしてくれるので続けられます。

現在の目標

体重をあと5㎏減らしてキープしたい。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

プロのトレーナーがその日の体調に合わせてトレーニングしてくれるので安心してトレーニングを見てもらえます。
仕事が忙しい人やストレスがたまりやすい人は特にオススメですよ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP