指で押すと凹んでいた脚のむくみが改善されました!

米川 巴様 29歳

指で押すと凹んでいた脚のむくみが改善されました!

データ

■お名前:米川 巴様 29歳
■加圧開始日:2009/1

加圧トレーニングを始めた動機

祖母の介護のストレスが原因で過食をしてしまうようになり、自分の許容範囲の体重を超えてしまいました。
何かしなければと思っていましたが、もともと運動がキライなうえに、ダイエットは激しい運動をしなければ効果が出ないと思っていたのでなかなか始められられずにいました。
そんな時に、色々なダイエット番組で加圧トレーニングを見かけるようになり、「激しい運動をしなくても短期間で効果が出る」という事を知って、すぐにでも始めたい!と思いました。

preciousに入会した理由

ネットで「加圧 船橋」と検索したらプレシャスのホームページに辿り着きました。
ホームページはキレイで、実際に通っているお客様の声も見られて安心でき、すぐに電話しました。
電話で問い合わせたところ、混み合っているので早くしないと予約が埋まってしまう可能性があると聞いてすぐに入会の予約を取りました!
実際に行ってみると、お店もホームページ通りキレイだったのでそのまま入会しました。

トレーニングを始めたときの目標

43㎏にしたい
体重が上下しないように安定させたい

トレーニングの感想

トレーナーによって、色々なトレーニングのやり方があって新鮮!
自己流でトレーニングしていた時は知らなかったメニューを新発見できるのも楽しいです♪

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

以前は体重が落ちれば良いと思っていましたが、プレシャスでダイエットに対する考え方が変わり、今は体重よりも筋肉の付いたメリハリのある体になりたいと思うようになりました。
食事のバランスを考えられるようになり、大好きだった菓子パンを食べる回数が減ってタンパク 質食品を摂るようになりました。
生理痛がずいぶん軽くなりました!
気が付いたら鎮痛剤を飲む回数が減っていて、今では飲まない時もあるくらいです。
指で押すとぺっこり凹むくらい脚がむくんでいましたが、今は気にならなくなりました。

preciousの感想

疲れていたりイヤな事があっても、プレシャスに行ってトレーナーと楽しく会話しながらトレーニングをしていると、帰る頃には気分がスッキリしています!
スポーツジムのトレーニングはイヤになると途中で帰っていましたが、プレシャスは一度も帰りたくなったことがないですね。
プレシャスに来ると気分転換&ダイエットが出来るので、どんなに仕事が忙しくても絶対に削れません!

現在の目標

もう少しお腹を引き締めたい
落ち着いた食事が出来るようになりたい

加圧トレーニングに興味ある方に一言

とりあえず楽しいのでやってみてください!自己流のダイエットをやる前に、しっかり食べて加圧トレーニングをした方が効果が出ますよ!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP