生理周期が整い、生理痛が楽に!薬を飲む回数が激減!

石野 裕美様 26歳

生理周期が整い、生理痛が楽に!薬を飲む回数が激減!

データ

■お名前:石野 裕美様 26歳
■加圧開始日:2009/1

加圧トレーニングを始めた動機

「加圧」はダイエットに効果的だとTVで見て興味を持っていました。
当時は全く体を動かす機会がなく、運動不足を感じていました。駅の階段を上る事が辛い等、日常生活で疲れを感じやすく、ダイエットを兼ねて体力を付け健康的になりたいと思い、体験トレーニングを申し込みました。

preciousに入会した理由

プレシャスは通勤途中にあり、駅からも近く通いやすかった。
トレーナーがマンツーマンで分かりやすく指導してくれたのでトレーニングがとても楽しく、安心しました。
以前、ジムに単発で通ったこともありますが、好きな時に行けると先延ばしになってしまい、結局行かず仕舞いでした。プレシャスの完全予約制のシステムだと、1ヶ月前に予約を入れるので、仕事やプライベートの調節がしやすく私にはピッタリだったことが決め手です。

トレーニングを始めたときの目標

体力を付けて健康になりたい。
体重をインボディの標準まで落としたい。

トレーニングの感想

その日の体調によってトレーニング強度を調整してもらえるのが嬉しいです。仕事で疲れた日でも安心して通うことができます。
ミット打ちが一番大好きです。最初は出来るか不安でしたが、トレーナーが分かりやすく指導してくれたので楽しく出来るようになりました。

また、トレーニングがきつく感じていたときにも無理して我慢していたのですが、トレーナーが察してくれて、「体調が悪いときや気分が乗らないときはあまり無理しないで言ってくださいね」と声をかけてもらえたので気持ちが楽になり、こんなに効果が出るまで継続できたと思います。
トレーニングメニューもミット打ちがとても楽しいです。スクワットが苦手でしたが、フォームを褒められてから好きになりました。
以前、スポーツジムにも通いましたが一人で運動するのは面白くなく続きませんでした。でもプレシャスはトレーナーとマンツーマンなので楽しく継続できたのだと思います。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

体が引き締まり、周りの人から後ろ姿が変わったとよく褒められます。
スカート、パンツのサイズが変わったので洋服のバリエーションも広がり、今までためらっていたファッションに挑戦するようになりました!
生理周期が40日だったのが、30日前後に整いました。
生理痛がひどく、病院で鎮痛剤をもらって服用していましたが、今はかなり楽になった為、薬に頼る事もごくたまになりました。毎回生理がとても憂鬱だったので嬉しいですね。
仕事が忙しく睡眠不足になる事も多いのですが、最近では疲れを感じることが減りました。当初の目的達成ですね。

preciousの感想

トレーナーが親しみやすいので楽しく通い続けることができます。
マンツーマンなので自分の体力に合わせてもらえるのが嬉しいですね。その日の体調によって強度も決められますし、やりながらもっとハードにできそうな時はその場で強度を上げてくれるところも気に入っています。
ミット打ちがメニューにあるのがプレシャスならではですね。ストレス解消になり、大好きなメニューの一つです。

現在の目標

体重をインボディの標準にしたい。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

年齢、経験問わず体力に自信がない方でも大丈夫なので、是非チャレンジしてみて下さい。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP