不眠症が改善 今では熟睡できています

秋本 由美子様 36歳

不眠症が改善 今では熟睡できています

データ

■お名前:池内 美紀様 38歳
■加圧開始日:2008/3

加圧トレーニングを始めた動機

以前、友人が肩の骨に神経が引っかかっており痛みが出た為、小骨を取る手術をしました。術後回復と近辺の骨を支える為に肩周りの筋肉を強化するリハビリを加圧でやっており、身体に負担を掛けず行えると聞いていたので、体力に自信のない私にもできるかもと思いました。その頃は、体力がないためすぐに疲れてしまっていたので、体質を改善したかった。

preciousに入会した理由

10年以上ジムに通った経験がありますが、自分一人でやるのできちんと出来ているのか、成果が出ているのかが分かり辛く、目標を見失いがちでした。
プレシャスはマンツーマントレーニングなのでトレーナーにしっかり指導してもらえ、効いた感がありました。一流アスリートがトレーナーなので、トレーニングが本物だなぁと感じた事が決め手です。

トレーニングを始めたときの目標

「筋肉美」に憧れがあり、杉本彩のキレイに締まっている身体を目指したいと思いました。ヒップUP・太もものラインを引き締めたかった。

トレーニングの感想

加圧をやっている最中は辛いけど、ベルトを外す時がなんとも快感です!
着実に体力UPするので、もっと出来そうだなと自信が出てきて、出来る種目も増えてきます。
マシーンの使い方(角度等)、フォームをトレーナーのアドバイス通りに行うと、効き方が確実にアップすることに驚きました。

また、トレーニングがきつく感じていたときにも無理して我慢していたのですが、トレーナーが察してくれて、「体調が悪いときや気分が乗らないときはあまり無理しないで言ってくださいね」と声をかけてもらえたので気持ちが楽になり、こんなに効果が出るまで継続できたと思います。
トレーニングメニューもミット打ちがとても楽しいです。スクワットが苦手でしたが、フォームを褒められてから好きになりました。
以前、スポーツジムにも通いましたが一人で運動するのは面白くなく続きませんでした。でもプレシャスはトレーナーとマンツーマンなので楽しく継続できたのだと思います。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

加圧を始める前は不眠症気味で睡眠薬を飲んでいましたが、加圧を始めてからはぐっすり眠れるようになり、薬が不要になりました。
ひどい冷え性の為、夏でも足が冷えてサンダルが履けなかったのですが、今では改善され素足で平気になりました。
体調が安定して風邪をひきにくくなり、花粉症も楽になりました。
そして、体のラインが変わりました!バストUPし、お腹周りがすっきり。メリハリボディになりました。

preciousの感想

トレーナー自身が楽しそうにトレーニングをやってくれるので、こちらもとても楽しくトレーニング出来ます。
内装が綺麗で清潔感があふれており、快適ですね。
あとは、ミットが楽しい!最初は出来るかなと思ったけど、バシッと音が出ると気持ちよく、ストレス発散になりますね。

現在の目標

筋肉をキレイにつけて、脂肪を落としたいです。
目標は脂肪・筋量共にインボディの標準内です。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

普段のトレーニングがもの足りない方、自分で追い込めない方。加圧だと一気に追い込むことができますよ。
一度体験するとやみつきになります!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. 本当のダイエットは筋肉を付けて基礎代謝を高めること!船橋加圧ジム

  2. 今なら入会金30,000円→10,000円!体験料0円

  3. 食事制限や糖質制限ではない正しいダイエット方法とは?船橋加圧ジム

  4. ダイエットをするなら今がチャンス!健康も作れる運動!船橋加圧ジム

PAGE TOP