ひどい腰痛と生理不順が改善!

小田 杏子様 32歳

ひどい腰痛と生理不順が改善!

データ

■お名前:小田 杏子様 32歳
■加圧開始日:2007/2

加圧トレーニングを始めた動機

テレビで杉本綾さんやパパイヤ鈴木の奥さんが「力が強くなった」と言っていて、筋肉体力が向上しそうではじめました。
腰痛持ちで激しいトレーニングが出来ないので「少しの重さでトレになる」のが魅力だった。

preciousに入会した理由

近くにあったから(笑)

トレーニングを始めたときの目標

①ひどい腰痛の改善 ②ホルモンバランスの改善 ③美容 ④ダイエット

トレーニングの感想

体中を均等にトレーニングしてくれるので、締まり方が均等でとても良い。
細身のパンツなどもスッとはける。

何かトレーニングを始めて変わったことは?効果は?

生理不順が凄かった(年に2~3回しかない)のですが、始めて8ヶ月くらいした辺りから毎月定期的に来るようになった。
生理2週間前から痛み始めるひどい腰痛も今では全くない。

preciousの感想

きれい、清潔、季節ごとに小物が変わるのでホッとする感じ。
設備が整っていてトレーニングのお店じゃない感じ(笑)
マニピュやお茶など様々なサービスも付いていてこの値段なら決して高くない「癒しの空間」
MITはストレス発散、上司の顔にみたてて(笑)
トレーニングメニューもその日の希望を聞いてくれてその場でトレーニング内容を変更してくれるので元気な日も、ちょっと辛い日も相談できます。
自己流トレーニングの間違っている点など、どうしてダメなのか理由をしっかり教えてくれる。

現在の目標

脂肪を17%にしたい!(現在は20%)
下半身強化!(笑)上半身は凄く強いが下半身を強くしたい。
腰痛が治ったので最近少し走りはじめました。

加圧トレーニングに興味ある方に一言

「自分を変えたかったら、まず1歩踏み出さないと!」
やって見ないと何とも言えないから、まずはチャレンジ!
やったら肌でわかる。化粧水のしみ込みがちがう♪

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP