内臓脂肪−15.4kg!5年前のスカートが楽々に履けた!

カクヤーティン様 48歳 職業:営業職

内臓脂肪−15.4kg!5年前のスカートが楽々に履けた!

データ

■カクヤーティン様 48歳
■職業:営業職
■加圧開始日:2019/11
■カテゴリー:ダイエット
■コース:月8回スーパープレシャスコース

加圧を初めてからの変化

■体重:-6.5kg
■脂肪:-3.8kg
■内臓脂肪:-15.4kg

お客様の声


ダイエットの目的でマンツーマンのトレーニングを探しました。
11月中旬「プレシャス」で「加圧のトレーニング」を始めてから、体重は7kg痩せました。
痩せたのは”筋肉”ではなく”脂肪”であります。
3ヶ月も経っていないが、こんなに効率的に良いダイエットができたのはとても嬉しいです。
5年間も履けないスカートが履けました!
正確な食事習慣も維持出来るようになります。
毎日仕事が忙しくても、週に二、三回プレシャスに来ることはいつも楽しみにしています。
続けて頑張っていきたいです。

スタッフコメント

入会カウンセリング時に「年齢を重ねるごとに体重の増加が止まらない」「ダイエットをしても、昔と比べて痩せない」とお悩みを抱えていました。
40代を過ぎ始めると、「年齢的に痩せづらい」とお悩みを抱えている方は多く、中には諦める方もいらっしゃると思いますが、加圧トレーニングの良さを活かし、プレシャスの「結果が出るダイエット方法」を実施して頂ければお悩みを解決できます。
カク様は3ヶ月で内臓脂肪「?15.4kg」達成することができ、5年間履けなかったスカートが入るスタイルをとり戻し「ファッションの選択肢が増えました!」と喜びの声を頂いています。
結果を出す為には、筋肉量を増やし代謝を上げる事が重要になりますが、加圧を使わないトレーニングですと重たいダンベルやバーベルを使って実施しなければ筋肉量は増えません。
その為、年齢的にも身体の負担が大きく続けることが難しいです。
一方、加圧トレーニングは腕や脚の付け根にベルトを巻き適度に血流制限をするため、筋肉内で酸素不足が起こり通常トレーニングの25%の重さで実施できます。
その結果、身体への負担は少なく筋肉量を短期間で増やすことが可能になり、年齢を気にすることなく「結果が出るダイエット」が実現できます。
カク様が短期で結果が出た理由は「加圧トレーニング×プレシャスダイエット」を実行して頂いた為なのです。
ダイエットを大きく宣伝している他社のダイエットは、「糖質制限ダイエット」や「一食抜きダイエット」など過度の食事制限をしており、筋肉量が落ち「痩せづらい体質」に変化してしいます。
一方、プレシャスでは過度の食事制限は行いません。
バランスの良い食事を三食摂っていただき、プレシャスオリジナルのサプリメントを活用することで「無理なく健康的に痩せる」方法を実施致します。
カク様は、日中の活動量が多い為、脂肪燃焼に特化した「ボディバーナー」を取り入れ、常に痩せるポイントを私たちが見極めてアドバイス致しました。 現在のカク様は、現状に満足せず身体をさらに引き締める目標を立て励んでいます。
入会当初の「年齢的に痩せづらい」と仰っていたお悩みが嘘のように感じ、私達もさらに効果を感じて頂けるよう全力でサポート致します。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

最近の記事

  1. ダンベルを使った効果的な大胸筋トレーニング方法をご紹介!

  2. 自宅でもできる!おすすめの自重トレーニングをご紹介

  3. 体験料無料!!入会金今なら無料!!

  4. 大臀筋トレーニングでお尻を鍛えてを引き締める~効果的なヒップアップとは?

PAGE TOP